気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

森、道、市場の話と、ブログはじめました!の話

      2016/05/17


こんばんは!今日からブログを始めさせていただきますNARIです。なーりーって呼んでね。

 

素敵な内容の情報を提供していきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

まず、自己紹介から

23歳。社会人2年目です。ファッションのお仕事をしています。

愛知県の名古屋市に住んでいます。

 

自然が好きで趣味はスノーボードとスキューバダイビング、アウトドアなど。割と活発です!

それと料理も好きです。

大学1年生のときから一人暮らしで自炊をしてきたので、割と料理は得意です。

今もたくさん自炊しています。得意料理は煮込み料理です。

身体が弱いので、最近は健康にも気を使っています。

今も風邪気味です。季節の変わり目は気を付けた方がいいですね。

もう鼻水も出るし、身体はだるいしで散々です。

あー、今日は早く寝よう!

ちなみに昨日は、愛知県蒲郡市で行われたイベント「森、道、市場」に参加してきました!!

とってもたのしくて、おしゃれで、楽しい音楽とかわいい雑貨があふれるイベントでした。

これで当日券3500円はめちゃくちゃ安い。。

とても価値ある一日をすごせました。

2015年、5月15日の森道市場で僕が一番楽しみにしていたのは、

 

そう。

モーモールルギャバンです。(え)

3人組のバンドなのですが、もうすごい。

オシャレ系のフェスかと思っていたのに彼らが見れてとても嬉しかったです。

 

3年くらい前に長野でライブがあったとき、Tシャツを買ってサインをもらいました。

もうそのときからのファンでした。

今日のおすすめの一曲は「ゆきちゃんの遺伝子」

 

ではでは、寝るとか言って長々書いてしまいました!おやすみなさーい!!

 

 - 未分類