気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

佐野ひなこと神木隆之介 共演作品は?志田未来と別れた理由は…画像他

      2016/07/15


佐野ひなこと神木隆之介 共演歴ないが熱愛か文春でペアルック画像をとられる

 

佐野ひなこ

神木隆之介が、ナイスバディの佐野ひなことデート!
6月2日発売の週刊文春で報じられました。
週刊文春でペアルックで歩いている写真を撮られたようです。これは確実に熱愛ですよね。笑

ペアルックとかそうとう仲良くないと着れないですもんね(笑)

同じゆとり世代としてもそう思います。
ゆとりといえば、「ゆとりですがなにか」けっこうおもしろいですよね(笑)まあそれは関係ないからまた次回!

さて、神木隆之介さんといえば天才子役としても有名ですよね。

ふたりに共演歴もなく、事務所も違うようですが、この熱愛報道。共通の友人とかの紹介なんでしょうかね~。
佐野ひなこさんは22歳で神木隆之介さんの一つ年下。
見た目的には佐野ひなこさんの方がお姉さん感ありますよね。笑
神木くんは童顔だし、かわいらしい感じですもんね。

ペアルック姿の二人は5月28日の夜に神木の自宅から現れたとのこと。
これはもうオトナの関係になってそうですよね~。

佐野ひなこさんのプロフィール

Sponsored Link

佐野ひなこさんのプロフィールを簡単に

生年月日:1994年10月13日
職業:ファッションモデル、グラビアモデル、女優、バラエティタレントとして活躍
出身:東京都杉並区
所属事務所:ホリプロ
趣味:一人焼肉、カードゲーム、美容
特技:料理とギター
好きな男性のタイプ:優しい人、顔がキレイな人

注目は、好きな男性のタイプ、顔がきれいな人

顔が汚い人はダメなんですかね~。
神木君は優しそうですしね!顔はもちろんのことキレイです。

顔がきれいになりたいな~。
コロコロとかパックすれば顔きれいになりますかね。最近キュウリでパックする、なんて人もいるみたいですけど。
J事務所の人たちはなんであんなに顔きれいなんですかね。

メイクもあるとは思うけどどんな化粧水とか使ってるか気になりますよねー。

3月のライオンってどんなマンガ??神木隆之介と志田未来と別れた理由は…

 

神木隆之介は来年、映画「3月のライオン」での主演が決定しています。

三月のライオンは将棋漫画です。将棋のマンガって珍しいですよね。他に将棋漫画ってあるのかな~。
これちなみに僕のおすすめマンガです。めちゃくちゃおもしろいですからぜひ読んでください。

人と人との関わりや暖かさといった細かい心情描写が上手です。
囲碁のマンガなら「ヒカルの碁」とかありますけどね。ちなみにヒカルの碁もかなり面白いですよ。笑
バクマン書いてる小畑さんが描いてますしね。

三月のライオンも2011年「全国書店員が選んだおすすめコミック2011」第2位になる他、様々な賞をとってます。
今年の秋にアニメ化も決定しているようですね~!

ちなみに神木隆之介くんは志田未来さんとは「借りぐらしのアリエッティ」で共演して、熱愛報道もあったみたいです!別れた理由はなんなんでしょうね。お二人とも忙しいし若いからいろいろあったんでしょうかね。。

 

PS.本日ゲーム仲間ということでウワサは否定されたようですが、、実際のところどうなんでっようねえ。怪しいですねえ。

 - 未分類