気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

扁桃腺の話

   


こんばんは!今日も頑張ってお仕事してきました!

 

さて、今日のタイトルの件なのですが、今日は扁桃腺のお話です。

 

と、いうのも、僕が扁桃腺持ちなんですよね。

小さいころから扁桃腺が腫れやすくて。。

 

ここ1,2年寝不足で無茶をしたり、遊びすぎたり、すると、すぐ扁桃腺が白く腫れて高熱を出してしまいます。

熱は高いときには39度、40度近くでたりもします。

 

僕は職種柄、年末にかけて忙しくなるのですが去年の年末はほんど悲惨でしたよ。。

割と社交的な方なので、忘年会やらも誘われら参加して、二次会のカラオケにも参加して、寝て、仕事行って、、

なんてしてたら

あれ?のどが痛いぞ、身体もだるいな。。みたいになってしまって。

鏡をみたらもうのどが真っ白!

あー。またやってしまった。って感じです。

 

自分がいないと回らない仕事があったので仕事も休めず、40度近く熱があるのに出社しました。

自分の体調管理がなってないわけですが、何としてもこの仕事をやらなきゃ、という気持ちでしたので

本当に無理をして、扁桃腺をこじらせてしまっていました。

そんな状態ですごい量の仕事をしてたので、大きなミスをしてしまいました。

ほんとに上司に怒られましたね笑

 

 

「お前はこの会社に価値ない」みたいなことも言われました。

 

本当に仕事を辞めたくなりましたよ笑

 

そんな年末のお話でした。

 

その扁桃腺がまた、じわじわと痛くなってきていますw

それではまた明日~~。

 

 

 - 未分類