気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

佐野ひなこが経験人数を暴露した深夜番組名は?画像他

   


佐野ひなこが経験人数を暴露した深夜番組名は?

佐野ひなこ
佐野ひなこさんといえばくびれがすばらしいですよね。

現在、モデル、女優、バラエティタレントとして活躍中です。

東京都杉並区出身。ホリプロ所属の彼女。

 

TBSの深夜番組である「ツボ娘」で経験人数を発表してたようですね。

「ツボ娘」で暴露した経験人数についてですが、まさかの「4人」だそうです。

 

噂によると2013年頃、ぴちぴちギャルの19歳のときに経験人数は2ケタと発表していたようですが。

 

彼氏以外と経験してるってことですかね。

神木くんも食われているのかな(笑)それについてはこちら。
神木隆之介と佐野ひなこ 共演歴ないが熱愛!?文春でペアルック写真を撮られた!

 

ツボ娘
『ツボ娘』(ツボっこ)は、TBSで2010年4月7日から5年にわたり、深夜に放送されていた

 

東京OLの経験人数、平均は7.3人!

さのひなこ

東京OLの経験人数、平均は7.3人! 男性経験の人数は、回答が多い順に「2~3人」23%、「4~5人」19%、「10~14人」14%という結果に。平均すると「7.3人」であることが判明しました! 「0人」の人が2%に対し、衝撃の「30名以上」は、なんと3%。グッと平均を引き上げる結果となりました。 OZmallより引用

 

なるほど、7.3人ですか~。0人よりも30人以上経験済みの人の割合の方が高いってちょっとすごいですよね(笑)

日本どうなってることやら。。

きっと30人越えの人なんかは絶対人数言わないだろうなあ(笑)

2~5人で42%といのは納得ですね。大体自分のまわりもそんなもんかと思います。

30人以上の3%の人で平均が引き上げられているっていう印象ですね。

 

なんとなく多い気がした理由も納得です。

 

佐野ひなこさんは、そんなことないと信じつつ。。。

夢を抱いて生きていこうと思う今日この頃です。

 

情報化社会で生きていくために身に着けなければいけない力

Sponsored Link

佐野ひなこさんについて色々調べていく中で、彼女の黒い噂もちらほら発見しました。
その件について考えたことを書いてみます。

情報を受け取る側は、正しい情報か、そうでない間違っている情報かを見極める力が必要になってくる時代だと思います。

一つの情報をうけとってもそれが本質かどうか、見極める力が必要です。

 

でもそれを見極める力をつけるってのは、たくさんの情報のシャワーを浴びることが必要かと。

質を上げるために量をこなす。というのは大切です。

しかしその反面、「効率」も大切です。その辺はバランスですよね。

受験勉強にしろ、試験、資格の勉強にしろ、ビジネスにしろすべてのことにあてはまるかと思います。

 

優先順位を考えて行動したいですね!!

 

ではでは。

 

 - 未分類