気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

土曜日

   


土曜日、それは一週間の平日の終り。休日の始まり。

 

しかし、土曜出勤とはいかがなものか。。

週6勤務、1日休みって働きすぎではないのか。

 

おそろしいです。

 

働かされまくっています。笑

 

というわけで昨日もお仕事でしたよー。

まあ、来週は平日に三連休、有給でとってやりましたけど!!

 

昨日の夕食には冷奴を食べましたー。もう夏ですね。

 

そういえば最近はまっているものがあります。

牡蠣醤油ってご存知ですか?

 

牡蠣のエキスが入った、だし醤油で

ちょっとあまめでたまごかけごはんとか、冷奴にめっちゃ合います。

ほんの数百円で幸せな気持ちになれるのでおすすめです。

 

これはゴールデンウィークに香川県の小豆島の醤油工場見学に行ったときに買いました。

 

小豆島いいですよー!

海はきれいだし、自然豊かだし、食べ物はおいしいし。

おすすめエンジェルビーチと、オリーブ園です。定番か笑

エンジェルビーチは干潮時に沖の島につながる砂浜が現れます。

干潮時、一日わずか2回、数時間の間のみにしか出現しないらしいです。

 

カップルでそこを手をつないだまま渡りきるとずっと幸せにいれる、だとかなんとか。

すごくきれいな浜でしたよ。めちゃくちゃ風強かったですけどw

 

オリーブ園はオリーブソフトがおいしいです。

ちなみに僕はソフトクリームが大好きです。

 

今日もグリコのチョコゴンデュソフトというものを食べました。

 

なんか話それましたけど、そんじゃまた!笑

 

 - 未分類