気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

auウォレットCMのモデルが可愛い!名前が気になる 夏帆画像他

      2016/07/05


auウォレットCMのモデルが可愛い!名前が気になる と思って調べてみたら夏帆さんでした

kaho
ショートカットのこの子は誰だろうと思って調べてみましたら夏帆さんでした。ショートカットが似合っていてめちゃくちゃかわいいですよね~

個人的には魔法のカード編がすごく好きです。

斉藤由貴さんのお母さん役もすごくはまっています。auのCMといったら、桃太郎、浦島太郎シリーズがめちゃくちゃ人気だし有名俳優、女優バンバンつかていて豪華だし面白いですよね。

 

お母さん役は斉藤由貴さん!丸い眼鏡が似合ってますね

saitouyuki

 

お母さん役は斉藤由貴さんでした!丸い眼鏡とファッションが雰囲気出していてとても似合ってます。

親子っていうよりもう兄弟とか友達みたいですよね。

斉藤由貴さんも美人ですね。こんなお母さんと一緒にならカフェでもランチでも友達感覚で行けますよね。

 

うちの父なんかはハゲ散らかしているので一緒に近所のイオンに買い物に行くときとかなんかは、友達に会いたくないなーと思いながらひやひやして歩いてます。笑

 

auライフスデザインCM 「ひとりぐらし編」もいいけど個人的には「魔法のカード編」かな!そんで一人暮らし始めたときのことを思い出した

Sponsored Link

 

夏帆さん「あのさあ、わたしそろそろ一人暮らししたいんだけど!」

お母さん「じゃあ、電気代も生活費も自分でね」みたいな会話が繰り広げられるひとり暮らし編!

一人暮らしあるあるですよね~w

親元離れて暮らすのってとても精神的にも経済的にも自由になるんだけど、金銭面が不安になりますよね。

今までは親の援助もあって、というか親に食べさせてもらって、住まわせてもらっていましたからね。

自分は大学生になったのを期に一人暮らしを始めましたが、そりゃあもう最初は楽しかったですねw

夜遅くまで遊んでても怒られないし、干渉されない。

部屋に好きなものをおけるし、好きな時間にすきなだけ自由に自分の好きなことができる、そんな生活でとっても充実してました。

と、同時に、ご飯を作ったり、洗濯したり、掃除をしたり、、普段今まで親に当たり前にやっていてもらったことを一人でやらなければいけないってことが大変でしたねえ。

そして離れてみて初めて親のありがたみってものがわかりました。

そばにいるとわからないもんですねえ。

これって恋人に関してもいっしょですよ(ぁ

自由と責任は表裏一体だよ と親に言われたことを思い出しました。

義務と責任だったかな?忘れましたが。

まあ一人暮らしは絶対一度はするべきだと、個人的には思いますよ~!!

是非親元離れて自立した生活をしてみてください^^成長しますよー!

 

↓一人暮らしはまず、固定費、特にスマホ代をおさえるべしですね。
格安SIMとかって難しいと思ってたんですけど、自分にあったプランを提供してくれるサイト発見しました。ぜひ活用してみてくださいね。



 - 未分類