気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

池端レイナ(池端玲名)の中国語堪能で台湾連続ドラマで活躍の理由 事務所や高校他

   


池端レイナ(池端玲名)の事務所や高校!釧路湖陵高校出身 プロフィール他

ikebatareina

池端レイナさんアナザースカイで野村修平君と共演していたことでも話題になっていますよね。

どんな人なのか、少し調べてみました。

 

台湾の連続ドラマに出演!

wiki風プロフィールはこちら

名前:池端レイナ

生年月日:1987年11月5日

出身地:北海道 釧路市

血液型:B型

身長:165 cm

出身高校:釧路湖陵高校

大学:上智短期大学中退後 学習院女子大学

趣味:ピアノ 絵画 バレエ

事務所:ビーチウォーカーズ・ マネージメント

池端レイナ(池端玲名)さん日本では「ダンガンロンパ」セレス役として活躍

ikebatareina

中国語がペラペラで日本国内だけでなく世界に視野を向け活躍の場をひろげていく国際派女優の池端レイナさん。すでに世界中で活躍中です。

2010年 GirlsAward2010SPRING/SUMMERモデルオーディションでグランプリ受賞。

2010年 琉球アジアコレクションにモデル出演。

主演ドラマは ドラマ「ザ・ホスピタル」(06)、「晴れのちボクらは恋をする」(10)、「僕らは再び恋をする」(11)など、台湾の数々の話題作に出演。

 

台湾では数多くのCMや番組にも出演しているようです。すばらしいですね。日本では舞台版『ダンガンロンパ』セレス役として活躍しました。

池端レイナ(池端玲名)の中国語ペラペラで台湾連続ドラマで活躍の理由

Sponsored Link

池端レイナ(池端玲名)の中国語ペラペラで台湾連続ドラマで活躍の理由は努力とモチベーション、目標設定にあるんじゃないでしょうか。

まず努力がすさまじい。単身で台湾に渡り、中国語を勉強、マスターしたとのこと。

アジアに名の残る女優になりたい。とのことで理想にしているのは渡辺健さんや菊池凜子さんだそうです。

目指す目標が高いですよね。

これってすごく大事です。

ゴールが見えないと人ってがんばれないですから。そして目標は高ければ高いほどいいです。

あと、チャンスをものにしていますよね。確実に結果を出しています。どんなに頑張っても結果に結びつかなければ無駄な努力になってしまいますからね。

何か目標を達成するには、短期的な目標と同時に長期的が必要です。彼女にとっての目標が明確なものだからこそ、まっすぐに自分の夢に向かって努力できるんじゃないでしょうか。

そして彼女は単身で台湾に渡っていますよね。

ここにもヒントがあって、人が手っ取り早く人生を変えるには、環境を変えるってことが非常に有効です。

もう台湾へ行っちゃったらそう簡単にもどってこれませんよね。

それなりに決意が必要です。でもマインドが弱い人にとってはそれも手なんじゃないかなーと。

「中国語をマスターせざる負えない状況、環境に身を置く」ことで

彼女は中国語をマスターしました。

彼女の努力、決意、そして環境がそろって今の彼女があるんじゃないでしょうか。

今、日本でそこまで有名ではありませんがきっと近いうちにスーパー女優として、歴史に名を残すような女優さんに将来なっていると確信しています。

 - 未分類