気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

椎木里佳の彼氏や卒アル画像!慶応のtehu君と熱愛?父、椎木隆太との関係は

      2016/06/01


椎木里佳の彼氏や卒アル画像!慶応のtehu君と熱愛?父、椎木隆太との関係は

こんばんは

今日は女子大生社長の椎木里佳さんについてちょっと調べてみました。椎木里佳 卒アル 画像 かわいい

可愛すぎる女子高生として以前話題でしたよね。大学生になった今もますます成長しているようです。

 

簡単にプロフィールです。

株式会社AMFという会社の代表取締役

中学3年生の時に起業した。

慶應義塾には幼稚舎から進学し、慶応女子高校卒業。

生年月日は1997年11月21日。

出身は東京都。

現在は慶應義塾大学文学部。

身長は151cm。体重は僕の推測ですが40kgくらいかな。

父、椎木隆太も経営者。

彼氏は慶応大学のtehu君。熱愛との噂です。

「30歳以下の世界が注目すべき30人」「30 under 30」の一人としてサミットに参加。

可愛い!ガッキーに似てますよね。

 

アプリ開発、女子中高生向け商品・ブランドプロデュースなど幅広く事業を展開している。

本も出版しているそうです。『女子高生社長、経営を学ぶ』(ダイヤモンド社)父・椎木隆太氏との共著。

 

立派ですよねー。すごいなー。

 

モテモテの学生時代!社長になりたいと思った理由

Sponsored Link

なんで社長になりたいと思ったかというと、いろいろな男の子ととっかえひっかえ付き合っていた時期があったそうです。

ある日、その男の子たちに、ネットで悪口を書かれたそうです。

彼らを見返すために起業して有名人になってやる!と思ったということです。

 

これだけ可愛いくて優秀だと、そりゃもてますよね笑

目立ちそうですしね。

自分の悪口を言った人たちを見返すために起業して有名になってやる!って考えるところがすごいですよね。

でも,そういう見返してやる!とかいう負の原動力って、とても大きいものだと思います。

自分も同じように、高校時代に彼女に振られたときに、いい大学に入って見返してやる!って気持ちで勉強してましたねw

 

13歳の12月25日のクリスマスに企業を父に宣言し、その日のうちに行政書士のところに連れて行ってもらい、翌年の2月14日には起業したそうです。

クリスマスに企業を宣言して、バレンタインに企業!スピード感が違いますね。「すぐにやる。」ってことは成功者において絶対の条件なのかな、と最近特に思うところです。

またこの、クリスマスとバレンタインってところが女子中学生らしいというか、可愛いところですよね。(笑)

それにしてもすごいですよね。家庭環境もありますよね。

 

お父さんとの関係はわりとあっさりしているそうです。そりゃあ年頃の娘と父ですもんね。

お父さんも経営者なんですって。親に教えてもらえるのはいいですよね。うらやまし~。

 

年収はすでに普通の新卒社員の給料くらいはあるそうです。僕と同じくらいかあ。結婚してくれないかな~。笑

 

こちらは彼女のアメブロです↓

http://ameblo.jp/rikashiiki/entry-12141923180.html

 - 未分類