気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

マック赤坂 嫁や彼女息子は?京都大学出身で小池百合子をナンパできた?

   


都知事選挙に出馬したマック赤坂氏が小池百合子議員をナンパしてた

マック赤坂

都知事選挙に出馬したマック赤坂氏が小池百合子議員をナンパしてたとかニュースになってましたね!銀座で演説時間が重なっていたそこで電話番号を聞いたりデートして~と言ってたようですw

そんな毎年泡沫候補だったマック赤坂氏は実はエリートだったんです。

なんと京都大学出身農学部出身で、伊藤忠商事勤務のエリートコースを歩んでいたようです。

東京大学を目指していたようですね。

あの風貌やキャラクターからはあまりかんがえられませんよねw

GAPがすごいww

マック赤坂氏実は高学歴エリートで京都大学出身!?

マック赤坂

マック赤坂氏実はエリートで京都大学農学部の出身だそうです。

そして車は約5000万もするロールスロスのファントムに乗ってるとかいう噂が。。。

 

小池百合子議員とアメフトの話題で盛り上がっていたようですが、知的レベルも実は会うんでしょうね。

マック赤坂氏 嫁や彼女、息子がいるのか スマイルの裏に・・・

Sponsored Link

嫁や彼女、息子がいるのかについても調べてみました!

マック赤坂氏、28歳のときに結婚して最愛の奥さんを子宮頸ガンで失っていたようです。

あの笑顔、スマイルの裏には悲しい過去があったようですね。

息子、健太郎さんがいるそうです。

あとパイプカットもしてるんだとか。

彼のモットーは「やらない後悔よりもやる後悔」だそうです。

すばらしいですよね。

この小池百合子ナンパ事件(?)についてもデートに誘わない後悔よりも誘う後悔だったんでしょうね!

ここはみならうべきところかな、と思いますよー。

サラリーマン時代の年収は1500万を超えてるし、今は年商50億のレアメタル関係の会社を経営しているようです。

かなりぶっ飛んでますよね。。

なんかすごく偏見をもっていたけど彼に見習うことはあるんじゃないでしょうか。

都知事になってほしいなあw弟子にしてもらいたいくらいですw

 

がんばっているお父さんといえば俳優のこの方、

藤重政孝が店頭販売するデパ地下はどこ?→銀座イマカツ!場所住所他

今は百貨店でカリスマとして働きつつも活動しているようです。

 

ほんとにやらない後悔よりもやる後悔ってありますよね。

ナンパするにしたってあー、声かけようか、いや、でも恥ずかしいな。。

とか思ってあー声かければよかったなーとか。

やって失敗しても全然いいと思うんですよ。

完璧主義を脱してなんでもチャレンジすることってたいせつかなあと思います。

 

 - 未分類