気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

大渕弁護士の旦那は誰?年収や業務停止の理由 行列復帰がいつか気になる

      2016/08/03


大渕弁護士の行列復帰はいつか なぜ業務停止になったの?

oobutiaiko

大渕愛子弁護士は東京弁護士会から一か月の業務停止命令を受けたようです。

大渕弁護士といえば行列のできる法律相談所でふなっしー大好きな弁護士として話題ですよね。美人ですよね。

なぜ業務停止になったのかというと、依頼人Aさんが着手金を法テラスで立て替えて払った上にAさんからも着手金や依頼金を受け取っていたからだそうです。2重取りってやつですかね。

また法テラスからの返金に応じなかったことが原因だったようです。

悪意はなく、認識不足が原因だったと言っているようでうがどうなんでしょうかね~。

独立一年目とはいえ、認識不足、さらに返金命令もきているのに着手金を二重取りしたってことですもんね。

大阪市長もしていた橋本徹弁護士が味方についているようですが。。。

個人的には応援していたのでちょっと悲しいニュースでした。

どうなんでしょうねえ。行列のできる法律相談所、私は昔から好きだったのでよく橋本弁護士も見てましたよ~。

今はキャラ重視になってきてますよね。古株の北村弁護士にはまだまだがんばってほしいなあ。

おかっぱの本村弁護士とかも賢そうには見えないけどやっぱり優秀なんだろうなあ。

タレント活動は1カ月停止ってことなので、行列復帰は9月~って感じでしょうかね!

大渕愛子弁護士の年収や病気や再婚相手は?ふなっしーグッスに30万以上も・・・車もすごい

大渕愛子

弁護士ってことで年収が気になりますよね~。ふなっしーグッズに30万とか100万以上とか使っているようですし、相当儲かってるんじゃないでしょうかね。

なんと23歳の時点で初任給が

アムール法律事務所の代表弁護士ということで年収5000万円以上はありそうだとのこと。。

子宮の病気も

そして車はFIATの限定モデル「500GELATO」がベースになっている

ふなっしーバージョン「500ふなっしーVersion」だそうです。趣味がいいんだか悪いんだか(笑)けっこうお金かかってそうですね。でもこれだけ稼いでるんならふなっしーグッズ買うのも我々庶民がお菓子買う程度の感覚なんじゃないでしょうかね。

病気の件ですが、昨年の12月に子宮がん検診で「子宮頸部異形成」が見られたようですが手術を受け、退院したそうです。

早期発見できてよかったですね。

 

年収といえば不倫していた小倉優子の旦那もすごいですよ年収8000万とかいう噂です。

[衝撃ゲス不倫]小倉優子の旦那がヤバイ。 年収や年齢元嫁元カノに衝撃!美容室ingの場所はどこ?

 

 

大渕愛子弁護士の再婚の相手は誰?俳優の金山一彦だった

Sponsored Link

再婚相手は俳優の金山一彦さんだそうです。

二人が知り合ったきっかけは「踊る!さんま御殿」の新春バツ祭りSPで共演したことだそうです。

以前にタレント芳本美代子と結婚し、女児が誕生していますが離婚していて、バツ1とのことです。

結婚して10年で離婚したようですね。娘さんはもうすぐ成人も近いのかな。2006年に離婚しているとのことなので、再婚も10年あけてってかんじですね。

 

 - 未分類