気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

高沢悠子(山口達也の嫁)離婚はなぜ?仙台出身の元モデルでレースクイーン 画像他

   


山口達也が嫁の高沢悠子と離婚 神対応で離婚会見を乗り切った

高沢悠子

人気のアイドルグループTOKIOの山口達也さんが離婚してしまいましたね。

会見では男らしく事実を語ってくれたようで、世間からの評価も高いようです。

ジャニーズのメンバーがこうして離婚会見を開くのは史上初のようで、なんだか新鮮でびっくりしました。

ベッキーさんのときのような嘘偽りなど一切なく、男らしく離婚会見をし、報道陣の見送りまで丁寧にするなど、三遊亭圓楽ばりの神対応の離婚会見だったようですね。

山口さんの人柄がうかがえますね。

嫁の高沢悠子って誰?仙台出身の元モデルでレースクイーンも経験している美女だった

高沢悠子2

そして嫁の高沢悠子さんってどんな人だったんだろう、と思って少し調べてみました。

高沢悠子

年齢39歳

宮城県仙台出身

馴れ初めですが、

1999年10月頃に、友達との鍋パーティーで出会い、8年の交際を経て結婚しました。

モデルやレースクイーンも経験していたようです。どうやらでき婚らしいです。

堀北真希妊娠はでき婚?櫻井翔と熱愛を目撃?「8人の女たち」鑑賞デート

島よしおはでき婚?妊娠や子どもが気になる 嫁は誰…馴れ初めは?

山崎育三郎に安倍なつみの結婚話がNGな理由…不仲で話さない?離婚はあるのか

てかでき婚の有名人多いですねw

 

一般人であったがピーターのブログで写真があがったことから画像が出回るようになったようです。

そのときにはクッキーを手作りしてきてくれた感謝の言葉が添えられた記事だったようです。

このことからも、性格は家庭的でお菓子作りなどされている女性らしい方なのかなーと思います。

あいのりに出演していた。などの噂があるようですが、谷あいって人とかいう噂は嘘みたいですね。

 

高沢悠子と山口達也離婚理由 DVは嘘?自転車で転んだだけだった 不仲だった時期も…

Sponsored Link

 

自分がとても未熟で自分本位で幼稚だったとういうか…。とにかく、自分のペースで生きてきました。そのおかげで、彼女がすごく疲れてしまったりストレスだったり…。

山口さんも趣味が多いし、人付き合いも多そうですからね~。

それですれ違いが起きてしまったんでしょうかね。

DASH島とかではもうプロなんじゃないかって思うくらいの土木作業とか鉄管工事や農家じゃないかってくらいこだわって小麦からラーメンを作りとかやってましたよね。

視聴者としてはすごくおもしろかったし、TOKIOのこと大好きだったのでちょっとびっくりなニュースでしたね。

一時期山口さんが眼帯を付けて番組に出演してたときがありましたね。

それが嫁のDVさったんじゃないか。とか憶測が流れてますけど、実際は自転車で転んだだけだったようですね。

そして、今回の離婚会見の前から、山口さん自身も郵便物の受け取りをしてもらえていなかったりするなど夫婦が不仲だった時期が続いていたり、別居したりもあったようです。

趣味に生きる有名アイドル山口さんに対して、やっぱり奥さんは一般的な穏やかな家庭を気づくのが夢だったんでしょうかね~。

なかなか結婚を長く続けるのって難しいですよね。

 - 未分類