気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

池江璃花子 高校の偏差値がすごい 筋肉や身長 足の大きさが速さの秘密?

   


池江璃花子選手 身長、足が大きい プロフィール他 彼氏はいるのか?

池江選手

今開催中のリオオリンピック、競泳女子100mバタフライで、16歳の池江璃花子 選手が日本新記録で準決勝へ進出しました。

少し彼女について調べてみました。

wikiのプロフィールです。

池江 璃花子

生年月日:2000年7月4日

出身:東京都江戸川区出身

専門の競技:自由形とバタフライ

身長:170cm

リーチ:184cm

足のサイズ:26.5cm

足のサイズが大きいですよね~!身長もですけど。

上野由岐子 熱愛と結婚&引退は?怪我もあるが現在でも日本代表のエースか

身長はソフトボールの上野選手と同じ170cmなんですね。

女子にしては26.5cmなんてすごいですよね。足の大きな友達いますけど、女の子の履くような靴が履けないなんて悩みがあるようですよ。池江選手はどうなんでしょうね~。

でもそんな大きな足から繰り出すドルフィンキックと長いリーチとストロークが彼女のスピードの秘密なんじゃないでしょうか。

 

池江璃花子 高校の偏差値は62 淑徳巣鴨高校 メドレーもできるオールマイティな選手

池江璃花子

池江璃花子選手は16歳ということで現役高校生ですよね。

通っている高校はどこなんだろう。そして偏差値はどのくらいなのか気になって調べてみました。

高校は淑徳巣鴨高校で偏差値は62とのことです。なかなかすごいですね~。水泳だけじゃなくて勉強の方もがんばっているようですね。今はなかなか水泳の方が忙しくて学校も通えていないでしょうけど、復活したら勉強の方もがんばってほしいですね~。

物理の力学や生物で体の関節のことなんかを学ぶと水泳にも生かせそうですしね。

さらに高校時代のジュニア選手権での成績もすばらしいです。池江選手といえばバタフライが一番得意のようですが、バタフライのみならず、クロール、平泳ぎ、背泳ぎもコナセルオールマイティな選手なんですね。素晴らしい。

2015年の50mバタフライ、100mのバタフライでは金メダルですが、個人メドレーや50m自由形でも銅メダルを取っているようです。

リオオリンピックでの団体戦でも活躍が期待できますね~。

現役女子高生ということでツイッターやインスタグラムもやってるみたいですね!親近感覚えますね。

池江璃花子がかわいい 彼氏はいるのか 筋肉の秘密は母のうんてい特訓のおかげか

Sponsored Link

池江璃花子選手かわいいと話題ですよね。広末良子に似てるような気がします。彼氏なんかいるのかなー。今のところ情報はないですね。水泳一直線というところでしょうか。福原愛ちゃんなんかみたいに海外の有名選手とつきあったりしたらすごいですよね~。ビックカップルに期待します。

さて、そんな池江選手の筋肉の秘密にはお母さんお父さんの影響もあるようです。

なんと池江選手のお母さんが特訓のために家にうんていをつけたんだとか!

ここで毎日うんていをして腕の筋肉や背筋などバランスよく鍛えているんですね。すごいなー。

そんな家族の支えもあるようです!

リオオリンピックでの金メダルを楽しみにまってまーす。

 

 

 - 未分類