気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

ベッキーが一人で行く渋谷のラーメン屋はどこ?東方神起も常連だった

   


渋谷の人気ラーメン店 渋谷三丁目ラーメンベッキーもお忍びで通うほど!

渋三ラーメン

現在はベッキーもゲスの極み乙女の川谷との不倫報道で弱っているところでしょう。ラインとか流失しちゃいましたしね。。

そんななかお忍びでラーメン屋さんにいってるところを女性セブンに撮られたようです。

ほんとに芸能人って大変ですよね・・・。大きなマスクと黒いキャップで変装しての来店だったようです。

私はベッキーが明るくて大好きだし早く元気になってほしいと思ってます。性格も悪いなんてことはないし、人柄もいいですからね。

そんなベッキーさんも通うラーメン屋さんってどんなお店なんでしょうかね。

気になったので少し調べてみました。

 

看板メニューは豚骨ラーメン。スープは臭みがなく、女性でも飲み干せると評判

とのことで調査結果ここかなーと。
東京とんこつラーメンが楽しめる「渋谷三丁目らあめん」。

通い詰める方には「渋三らあめん」と呼ばれ地元に愛されているお店です。

スープはとんこつの白、辛みその赤、マー油の黒と3種類から選べるようです。

画像見た感じ濃厚そうなスープですが、臭みがなくあっさりしているようで、こてこてのとんこつラーメンが苦手な人にもペロッと食べられてしますようで、女性客の来店も多いようです。

トッピングの種類も多く、博多明太子やキャベツなど変わり種のトッピングも揃っているようです。

ちなみに私のトッピングの定番は味玉ですかね~。なんかがっつり食べたいときとかはチャーシューとかライスなんかつけちゃったりして炭水化物天国になっちゃったりします。。はい、夏はもう終わりますが体系維持に気を付けなきゃいけないですよね~。

渋屋三丁目ラーメンはラーメン屋飲みもできる!居酒屋感覚で使えるお店だった

ベッキー 現在

そしてこのお店ではオツマミメニューも充実していて居酒屋感覚でも楽しめるようです。
ベッキーさんみたいな若くてきれいな方がラーメン屋飲みなんてしてたらギャップがすごいけどちょっと愛着わきますよねw

私も居酒屋感覚でラーメン屋のみとかサイゼリア飲みとかしますよw楽しいし楽ですよね~。

しかもラーメン屋だったら〆にもう一軒~~みたいに移動する必要もないし、ああ、ラーメン屋のみしたい。

餃子をつまみにキンキンに冷えたアサヒビールでグビっと一杯行きたい。。

もうおじさんみたいですよね。

私の友人なんかこの前一人野球観戦に行って一人でビールのんで隣の老夫婦となかよくなってベビースターのおつまみなんかもらちゃったりしてたなんてこともあったようですw

そんでべろべろになって気づいたら家のソファーで寝てたんだとか。。

面白いですよね~。野球観戦もしたいなー。しかも平日の昼間からビールとかのんじゃってね~。

焼き鳥とか枝豆とかつまんじゃってね。

人気韓流スター東方神起も通う渋谷の名店だった!

Sponsored Link

ちなみにこのお店、あの人気韓流スターの東方神起のメンバーもよく来るんだとか!

しつこくなく食べやすくて東方神起にも会える可能性のあるラーメン屋さんなんて女性の大好物ですよねw

今度行ってみたいと思います。

 

あと今はベッキー実家にいるとか言う噂もあるようですが実家ってどこなんですかね~。

実家といえば妊娠報道されてた夏目ちゃんの実家はめちゃくちゃお金持ちだったみたいですね。

夏目三久の親は長者番付級の資産家?父夏目三方は結婚に反対?

メモです。渋谷駅からもすぐ行けるみたいですね~。

■ 基本情報

  • ・名称: 渋谷三丁目らあめん
    • 徒歩5分
    • ・営業時間: 11:00~翌4:00
    • ・定休日: 無休
    • ・電話番号:03-3499-7677

    ・住所: 東京都渋谷区渋谷3-13-9 ユトワールUビル1F

PS.ちなみにベッキー天下一品のCMもやってたみたいですね。ラーメン好き女子なんですね!元気の押し売りもっとしてほしいな。


 

 - 未分類