気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

永井理子(りこぴん)事務所はボルケーノ?日本一可愛い女子高生画像

   


日本一可愛い女子高生永井理子(りこぴん)

第一回、女子高生ミスコングランプリの永井理子さん。64万人の応募者の中からのグランプリだそうです。(↓画像)

“日本一かわいい女子高生”ファイナリスト紹介<「中部」地方予選・準グランプリ/りこぴん>

めちゃくちゃ可愛いですね。

簡単にプロフィールです。

本名:永井理子
ニックネーム:りこぴん

生年月日:1997年12月21日
血液型:A型

身長:157cm

憧れの芸能人:益若つばさ

・ハローキティが好き

・自分のファッションブランドを作るのが夢

・好きな食べ物はチーズ、ポップコーン、トマト

・愛知県立刈谷東高校

現在高校4年生、単位制の4年生の高校に通っているそうです。

・グランプリ受賞時に彼氏はなし!!

おーー、結婚してください。

・テラスハウスに出演決定!

似合ってますよね。おしゃれな感じだし。いまどきですよね。

twitterやインスタもかなりのフォロワーです。中学生のときから使いこなしていたとか。

将来がかなり有望ですよね。

 

永井理子、かわいい名古屋弁のミニスカ制服動画

Sponsored Link

女子高生ミスコン2016中部地区代表としての動画です。

「名古屋と言ったらやっぱり名古屋城やんね。早朝の城内の静かな空気はでら気持ちいい。

そして、名古屋の浅草、大須商店街は、国籍問わずなんでもあるごったにの雰囲気が最高だがや。

お買い物や食べ歩きに、ぜひいりゃあんせ。」

名古屋弁でのふるさと紹介ですね~。


ショートカットがとても似合っています。

ZIP×女子高生ミスコン ふるさと紹介の動画です。愛知弁がかわいいですね~。

 

6月19時~のさんま御殿2時間SPで登場予定です。

りゅうちぇるや、藤田ニコル、ゆうたろうなども参加するようです。

ゆとり世代大集合ですね。この辺の若い人たちの絡み、さんまさんのいじりに期待ですね~~。

以前はサンデージャポンにも出演済みだそうです。

 

さて事務所はどこなんでしょうね。

実は読者モデルなどをしていて

ボルケーノという事務所に所属していたようです。

コンテストの応募条件は2015年4月2日時点で芸能事務所に所属していないこと。だそうですが。。

 

女子高生ミスコンでグランプリをとったことで副賞として、大手事務所に所属できる権利があるそうですが、どうなんでしょうね。

大手といえば、エエベックス、ホリプロとかでしょうか。

ウィズミック、アミューズ、今井華さんのA-Lightとかも可能性があります。

過去に、ミスコンテストグランプリを獲得した船山久美子と同じウィズミックスに所属するという説もあります。

 

これから活躍すること間違いなしのりこぴんさんの記事でした!おしまい。

 

 

 

 - 未分類