気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

ほのかりんはmiwa似で目標はベッキー!日立との関係は?[画像]

   


ほのかりん~ゲスの極み乙女 川谷の新恋人~目標はベッキー!

ゲスの極み乙女 川谷の新恋人はNHK・Eテレ「Rの法則』レギュラー出演中の「ほのかりん」19歳タレントだそうです。

仮面ライダーゴーストにも出演していたようです。

私は初めて知りましたね~。

簡単なプロフィールから。

◆生年月日:1996年10月4日

◆出身地:神奈川県

◆身長:164cm

◆スリーサイズ:80/59/84

◆趣味:ギター、ピアノ

◆出身高校:天ノ川学園高等学校

◆所属:GMBプロダクション

◆デビュー:2009年

目標はベッキーのようなオールジャンルをこなせるタレントだそうです。

すごいw

ベッキー目指しすぎでしょ。ってつっこみがきそうですよね。

Sponsored Link

ほのかりんが噂のmiwa似の新恋人か?

川谷の新恋人といえば以前、バーでお持ち帰り~ってのが話題になりましたよね。

ここで疑惑が。。。ほのかりんは現在19歳ですよね。

お酒はまだ飲めませんよね。

未成年とバーで知り合ったってことなんでしょうかね。

ゲス川谷の行きつけのバーはどこ?ベッキーの次はmiwa似彼女と熱愛か
これはけしからんですよね。

たしかにmiwaに似て美人さんですよね。小柄ではなくスタイルのいい感じでしょうか。かわいいですよね。

しかし文春で噂されてたのは「20代美女miwa似。」うーん。

別人なのか、10代ではないだろうと判断したのかどっちでしょうかね。

 

それにしてもベッキーが苦しんでいる間に新しい彼女(しかも19歳!)

と半同棲なんてけしからんですね。これが愛を歌うアーティストの真の姿で理想の姿とでもいうべきでなんでしょうかね。

ベッキーが一人で行く渋谷のラーメン屋はどこ?東方神起も常連だった

 

ほのかりん ベッキー

日立の広告やよみうりランドCMにも出演

Sponsored Link

ほのかりんは”日立製作所”のグループ会社
”日立ハイテクノロジーズ”の
企業広告に出ていたようです。

 

他にもよみうりランドのCMにも出演するなど幅広く活動しているんですね。
仮面ライダーゴーストにも出ているようですね。

 - 未分類