気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

青エクのフレグランスの再販の可能性は?購入先や最安値を調べてみた!

      2017/02/04


こんばんは!久しぶりの更新になってしまいました。

2017年始まりましたねえ。

今年はいい記事たくさん更新していきたいと思いますよ〜。

みなさん青の祓魔師って知ってますか?

青のエクゾシストって読むらしいです。ちなみに最初自分は読めませんでしたw

今アニメでも流行ってるみたいですね〜!

さて、そんな青エクのキャラクターをイメージした香水が3月8日から発売されるそうですよ!

青エクのフレグランスの購入先や最安値を調べてみた!

Sponsored Link

加藤和恵原作によるアニメ「青の祓魔師 京都不浄王篇」のキャラクターをイメージしたフレグランスが、3月8日よりprimaniacsの店舗で販売される。

らしいです。primaniacsの店舗みたいですね。

primaniacsのオンラインショップで予約ができるようです!確実に手に入れたいかたは予約必須ですね。

商品は4月8日以降に購入者に届けられる。価格はそれぞれ5850円。まあ、ぼちぼちしますねw

おそらくこれが最安値でしょう。

人気商品などはヤフオクなどで高値で取引されることが予想されます。

セールはされないと思うなあ。。。個人的には。

燐、雪男、しえみ、メフィスト、勝呂、志摩の全6種類がラインナップされるようです。

アニメのキャラのイメージの匂いって、、どうなんでしょうね。

あー、そうそうイメージ通り!みたいな感じになるのか。

いや、ちょっとこの匂いはないわww

みたいな感じになるのかな?ファンにとっては盛り上がりますよね。

特に安売りなんかはしないそうですね。だいたい売り切れ必須になりそうですね。

青エクのフレグランスの購入方法や再販の可能性は?

青エク

今の時点でも反響が大きいですから、まずはオンラインストアで予約して確実にゲットするのが堅いかと思われます。

万が一予約できなかった場合、そして通常の店舗で購入できなかった場合は再販などあり得るのでしょうか。

少し調べてみましたが、今の所は情報は見つかりませんでした。

 

フレグランスは5種類出ますから、特に人気のキャラクターなんかは早く売り切れてしまいそうですね。

予約を急ぎましょう!

そして4月からは大好きなキャラの匂いで過ごしましょう^^

 

ちなみに私が一番出て欲しい香水はベジータとかですかねw

絶対いい匂いするでしょ!

あとはうるせい奴ら のラムちゃんとかいいですね〜。

ルパンの峰不二子なんかはセクシー系の匂いしそうですよねw

まあそんな妄想するのも楽しいですよね。特にアニメ、漫画なんかの嗅覚情報のないような媒体からのフレグランスなんて想像力しか働かすことができないですからね。

他人と自分とのキャラクターの匂いのイメージのギャップなんかがあるのかなんていうのもいい話題になりそうですね。

 - 未分類