気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

モエヤンの池辺 愛って誰?可愛いけど大食いって本当?現在の活動他

      2017/02/04


モエヤンの池辺愛さんが第1子女児を出産したそうですね!

結構可愛いけど。。。誰だ、この人?

と思ったのは僕だけではないはず。

なので今日はちょっとそれをまとめてみました。

 

モエヤンの池辺 愛って誰?ヌーブラヤッホー 都合いい女のネタで有名なあのコンビだった!

Sponsored Link

2013年に解散した女性お笑いコンビ「モエヤン」のボケ担当今はタレントをしているようですね。

モエヤン?誰だその芸人、と思った方、、

ヌーブラヤッホー!の人ですw

覚えていますか?全身タイツで顔が見えなかったですけど美人ですよね。

よくエンタの神様に出ていましたよね〜


あと男のバカやろう。のネタをやってたのもこの人たちです。
これは顔出てますよねー。
ヌーブラヤッホーのコンビと同じってイメージがあんまりないですよね。

結構吹っ切れてて好きだったなー笑

モエヤンの池辺 愛 可愛いけど大食いって本当?

渡辺愛

ネットで モエヤン 大食い って検索欄に出てきたのでちょっと調べてみました。

これは大食いタレントで有名なもえあずさんのことのようですね。

もえあずさんもファンはモエヤンって呼んだりするそうですね。

コアなファン多そうでうもんねー。

可愛い顔してめちゃくちゃ食べますもんね。

なんかそれがギャップというか、そそられる部分ありますよね。

これに共感してくれる人は結構多いはず。。

美味しそうにめちゃくちゃ食べる女性って可愛いですよね。

僕は好きです。

 

さてモエヤンの渡辺愛さんは大食いなんでしょうかねー。

あんまり大食い情報ありませんね。

でも男はたくさん食ってきたのかもしれませんね。

今は一般人の男性と結婚して幸せな家庭を築いているようですね!

幸せ真っ盛りですね!羨ましいなー。

モエヤンの現在の活動は何してるの?タレントやラジオDJとして活躍

Sponsored Link

今はタレントとかラジオ番組もやっているようですね。

でも芸人としてやりたくないわけではないようですね。

舞台女優としても活躍してみたい。とか色んな目標もあるそうです。

またヌーブラヤッホーがみたいですね!

お母さんネタみたいなこともやってみて欲しいですねw

今はトーク力など身につけているようなのでまたテレビで見るのが楽しみですね!

 

エンタの神様大好きだったなー。今はネタ番組とかあまりやってないですけど毎年M−1とかキングオブコントとか楽しみに見ているタイプです。

そういえば小島よしおも結婚しましたよねー。

過去記事ですがこちらです。

小島よしおはでき婚?妊娠や子どもが気になる 嫁は誰…馴れ初めは?

嫁が可愛いです。

 

 

 

 - 未分類