気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

ダコタローズに整形疑惑!フォトショ写真とテレビで顔が違う?

      2017/02/10


こんばんは!みなさんダコタローズさんってご存知ですか?

現在モデルとして活動しているダコタローズさん。

最近ではガムのフィッツのCMにも出てますね!

さて、そんなダコタローズさんになにやら疑惑が持ち上がってます。

 ダコタローズって誰?年齢やプロフィール他 リアルバービー人形として話題だったまず簡単なプロフィールはこちら

名前 ダコタ・ローズ
年齢 21歳?
出身 米国
職業 モデル

何と年齢を詐称していた疑惑もあるのだとか。。噂では29歳だとか、、

だとしたらめちゃくちゃ詐称してますよねw

びっくりですよ。

女性って年齢で印象すごく変わりますね。。

そしてメディアに出るやいなや、写真がめちゃくちゃ可愛い!と話題になりましたよね。

その件について深堀していきたいと思います。

ダコタローズはフォトショ詐欺?写真がテレビと違って美人すぎる

ダコタローズ

はい、この件なんですけど、どうなんでしょうかね。

実物の写真がこちらですね。

え、別人ですか?と思うほど可愛いじゃないですか。

リアルバービー人形というのも納得の美しさですね。

 

でも動画と見比べると。。。やっぱり何か違和感がっw

先ほどの動画とは全然違うなー、と個人的には思います。

普通に可愛いですけどね。動画も。

写真が可愛すぎるんですよね。うん。きっとそうだ。写真写りがめちゃくちゃいいっていうことですね。

よくいるじゃないですか、着痩せするタイプ、とか。

そういう感じで写真写りのいいタイプ、、、ってことにしておきましょうか。

ダコタローズに整形疑惑?テレビと写真で顔が違う理由はなぜなのか

Sponsored Link

先ほどから動画と画像を見比べていただくとわかるようになーんか違和感があるなーって方がとても多いんだと思います。

僕も違和感ありますんもありますもんw

でも整形してるのか?

という疑問に対しては、していないんじゃないかなーというのが僕の意見です。

ただ、写真(画像)とテレビ(動画)とで印象がすごく違うっていうだけの話でしょうね。

でもよく奇跡の一枚とかって言われるものがあるじゃないですか。

奇跡的な角度と光の当たり方でめちゃくちゃ盛れて写真が撮れる〜みたいなやつ。

 

ロンドンハーツとかでたまにやってますよねw

それとも若干話が違うんですよね、ダコタローズさんの場合は。

全部の写真が盛れてるんですw

よく大人のそういうお店にある写真と実物とでちがーう!チェーンじ!
みたいな話はありますけどそれもフォトショップを巧みに利用している有名な話ですよね。

うーむ。

結論

女性の写真には騙されないようにしましょうね♪

 - 未分類