気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

困る人が現れた時や、学んできた分野を取られた時

   


学んできた分野の集中が出来なくなってしまいました。
それはなぜかというと、巻き込まれたからです。変な人が現れた時に、巻き込まれている状態で、否定しきって逃げることが手段としてあります。
不審者や変な人は、気づきません。それが正しいと思ってやまないからです。

最初からちゃんとしてくれていたら済む話なのですが、書かせます。ちゃんと身を置く場所を選ばないからで、巻き込む場所や人がいます。

いじめの種類は色々ありますが、社会からのいじめみたいにしてしまう例を見ました。正しいことから制裁をくらうことになると思いますが、分からない人は漠然と合わせて自分ごとそうなってしまいます。

何となく漠然としてしまって、自ら巻き込まれといたらいいや、みたいな風になってしまいます。そもそも正しい場で学んできた人からすると、迷惑行為であり、文字も書きづらくなり、読みづらくなります。足をすくわれてしまい、救おうとしても救えません。

 - 未分類