気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

朝、のお話

   


本日はワードプレスのプラグインの設定をしました。

 

かっこいいブログにしたいなー。

 

今日も平日なのでもちろん普通に起きて普通に会社に行きました。

と、言いたいところですが、実はなんときょう8時半に起床しました。

8時45分に出社なのに!!!!

 

普通なら遅刻ですよね。

僕は家から会社までドアtoドアで5分なので、5分で着替えて8時40分ころにつきました。

あぶねーーって感じですよね。

ほんとに会社の近くに住んでいてよかった。と思った一日でした。

 

基本的に僕は朝あんまり食べないんで、通常でも8時に起きてちょっとごろごろして水とかジュースとか飲んで出社するってパターンです。

 

朝余裕ある生活ってすごくいいですけどね。

お休みの日なんかは自分でコーヒー入れて、音楽流しながら洗濯なんかしたりして、あー良い一日だなー。ってすごく思います。

僕の今住んでいる愛知県一宮市はモーニング発祥の地ってこともあり、

休みの日にはよくモーニング食べに行きますよ!

 

これもブログにアップしていけたらなーなんて思ってます!

あと、僕のオススメのモーニングのお店とかも紹介していきたいなー。

僕は他県から来てしみじみ思うんですが、ほんとにすごいですよ!

コーヒー一杯頼むだけでゆでたまご、サラダ、パンなんかは当たり前で、茶わん蒸しとかついてきちゃうお店もありますからねw

 

今日は遅刻しそうでしなかった話と、モーニングのお話でした!

また明日~!

 - 未分類