気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。

稲村亜美は可愛いかブサイクか?シニアチームや大学はどこだ!筋肉が話題

   


稲村亜美さんって、知ってますか?

トヨタのcmの神スイングで話題になりましたよ!

最近では始球式で103kmを出したそうです!

女子ではすごいです球速ですよね。

そして稲村亜美さんの太ももの筋肉が鍛え上げられていて美しかったので少しまとめてみました。

 

稲村亜美が可愛い!大学はどこ?国士舘だった シニアチームにも所属

Sponsored Link

足の上げ方がコンパクトになってきてるな

野球に詳しい友達が言ってましたw

 

 

稲村亜美の筋肉がすごいですよね。むきむきです。

鍛え上げられたボディですよね。

 

そしてスイングは巨人軍の原辰徳監督も非の打ち所がないと絶賛したようですね。

中学生まではがっつり男の子に紛れて野球をやっていたそうですね。

なんと9年間やっていたようです。シニアチームにも所属していたようですね。

出身高校は日出高校だそうです。芸能人を多数輩出している有名大学ですよね。

 

そして現在は国士館大学だそうです。

かなり体育会系の大学ですよね。友達が通っていて交流があるのでよく知っていますw

 

今は現役大学生らしいのですが、どこの大学なのか、彼氏はいるのか。など気になりますよね。

可愛いですもんね。

現役大学生ってこことはインスタグラムとかもやってるんでしょうかね。

 

 

 

稲村亜美の筋肉が太くてブサイク?いや可愛い! 画像有り

稲村亜美 太もも

稲村亜美さんの足が太い。とか太ったとかいう意見がありますけど、僕は好きですね〜。

橋爪益人並の筋肉とか言われますけどそんなことはないですw

野球は下半身が大事ですからね。

そう、何を隠そう自分も学生時代は中学高校と野球をやっていましたからね。

バッティングはケツで打つものです。

いかにお尻の筋肉を大きくできるかにかかってます。

だから男同士でも野球をやっている人同士はお尻も大きさ確認しますもんねw

 

 野球✖️アイドルという希少性

Sponsored Link

しかし、野球とアイドルというジャンルってかなりニッチですよね。

まず女の子でそこまで野球ができる子がいない。

もちろんカープファンに代表されるような野球ファンレベルの野球好きは多いかもしれません。

 

しかし球速103kmを出し、原辰徳監督に非の打ち所がないと言われるほどの女のこすら圧倒的に少ないんじゃないでしょうか。

さらにアイドルで抜群のスタイル。

どちらも1000人いたら1人いるかどうか。

という人ですよね

確率論的に言うと純粋に1000✖️1000で1000000人に一人、

いや、軽く計算しましたけどもっと希少ですよね。きっと。

 

これからの時代は希少性のある人しか残りません。

きっと稲村亜美さんはこれから先もしばらく厳しい芸能界という戦場でも活躍し続けるんじゃないでしょうかね。

顔も可愛いし身長も170センチ以上ありますし、モデル業やタレント、女優としても引っ張りだこになるんじゃないかなー

なんて思いますよ。

 

 

 

 - 未分類